令和2(2020)年度 金沢大学「文理系総合 企業研究会」

よくあるお問い合わせ

1.参加申込みについて

登録した学生情報を確認・変更したいのですが。

学生情報新規登録メールを送信していますので、内容を確認してください。変更する場合は再度新規登録してください。

企業研究会への参加申込み情報を確認・変更したいのですが。

参加申込みの時点で、参加申込み完了メールを送信していますので、内容を確認してください。情報を変更したい場合は、ユーザー情報の「参加申込、参加申込修正・取消し」画面から行ってください。
※参加申込み完了メールが届いていない場合は、田中昭文堂印刷(株)まで電話またはメールにて連絡してください。
(業務委託会社)田中昭文堂印刷株式会社(担当:富田)
TEL:076-269-7788  /  E-mail:t-tomi@kagasaisei.co.jp

参加申込み完了メールを削除したのですが、再送してもらえませんか。

次の手順で、メールを再受信してください。
ユーザー情報の「参加申込、参加申込修正・取消し」画面→「参加申込、参加申込修正・取消し」の日程選択→参加申込み画面の「確認」ボタンをクリック→参加申込み確認画面の「送信ボタン」をクリック→参加申込み完了メールの送信

2.参加について

参加したい企業への申込みを行いましたが、それで参加確定なのでしょうか。

参加申込みが完了した時点で、参加申込み完了メールを送信しています。届いていない場合は田中昭文堂印刷(株)まで、電話またはメールにて連絡してください。
(業務委託会社)田中昭文堂印刷株式会社(担当:富田)
TEL:076-269-7788  /  E-mail:t-tomi@kagasaisei.co.jp

参加したい企業の予約が埋まっていて、申し込めません。定員の追加はありませんか。

新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、完全予約制をとっています。そのため、各回の人数を制限しており、追加で定員を増やすことは考えていません。今後、キャンセルが出る場合もありますので、こまめに参加申込み画面をチェックしてください。

参加申込みを行いましたが、都合が悪くなりました。キャンセルしたいのですが、どうしたらよいですか。

ユーザー情報の「参加申込、参加申込み修正・取消し」画面から参加申込み取消しの手続きを行ってください。

  

3.企業研究会について

合同セッションと個別セッションの違いは何ですか。

【合同セッション】
1日8社の企業から企業情報を得ることができます。なお、採用情報公開前のため、採用に関する話を聞くことはできません。

【個別セッション】
1日最大4社の企業説明を受けることができます。また、採用に関する情報を聞くことができますし、就職活動のために、企業側へ個人情報の提供を行うことができます。なお、企業への個人情報の提供は自身の責任で判断してください。

オンデマンドブースとは何ですか。

企業の概要や活動などを動画やPDFファイルで紹介するブースです。一定期間配信していますので、就職活動の一環として利用してください。なお、オンデマンドブースへは合同・個別セッションに参加した企業全てが参加しているわけではありません。また、合同・個別セッションへは参加せず、オンデマンドブースのみ参加している企業もあります。