令和2(2020)年度 金沢大学「文理系総合 企業研究会」

よくあるお問い合わせ

1.お申込みについて

申し込んだ情報を確認・変更したいのですが。

ユーザー情報の「参加申込受付を確認・変更する」ボタンをクリックしていただきますと、送信済みの情報を確認・変更することができます。

申込みができているか確認したいのですが。

お申込みいただいた時点で受付完了メールをお送りしています。
また、ユーザー情報の「参加申込受付を確認・変更する」ボタンをクリックしていただきますと、送信済みの情報を確認することができます。
※受付完了メールが届いていない場合は、田中昭文堂印刷(株)までお電話またはメールにてご連絡ください。

(業務委託会社)田中昭文堂印刷株式会社(担当:富田)
TEL:076-269-7788 / E-mail:t-tomi@kagasaisei.co.jp

2.参加について

選考結果や参加日程はいつ確定しますか。

11月中旬頃、お申込みいただいたすべての企業様にメールにてご連絡させていただく予定です。

参加企業はどのような基準で選考を行っているのですか。

「開僅要項」記載の「選考方針」に基づき、選考させていただきます。
開催要項

参加希望日程の変更は可能でしょうか。

申込受付期間中は可能です(ユーザー情報の「参加申込受付を確認・変更する」から変更をお願いいたします)が、選考結果通知後の日程変更には応じかねますので、ご了承ください。

3.参加費について

参加費はかかりますか。

参加枠及び企業様によって異なります。
【一般枠】50, 000円(税別)
ただし、「北陸のグローバルニッチトップ企業」に該当する企業は30,000円(税別)
【留学生積極採用枠】30,000円(税別)

消費税、振込手数料が別途必要となります。
詳細は開催要項をご覧ください。
開催要項

参加費の振り込みはいつですか。

参加費は前払いとし、振込完了をもって参加決定とします。本学指定の期日までにお振込みをお願いいたします。詳細は選考結果通知後に郵送します参加費振込のご案内にてご確認ください。なお、期日までに参加費のお支払いがない場合は、参加申込をキャンセルしたものと見なしますのでご了承ください。

振込手数料の負担は必要ですか。

振込人負担とします。

キャンセル料は発生しますか。

キャンセルの場合は早急に本学(TEL:076-264-5265)へご連絡ください。参加費をお支払い後にキャンセルされた場合、返金には応じかねますので予めご了承ください。

振込先はどこでしょうか。

本学指定の振込先とします。詳細は選考結果通知後に郵送します参加費振込のご案内にてご確認ください。